SSブログ

ドラマ『相棒season9』第16話「監察対象 杉下右京」 [テレビ/ドラマ]

水谷豊さんと及川光博さんのコンビによる『相棒 season9』。
第16話が放送されました。

杉下右京に対する告発文が監察室に届いたところから始まりました。
監察官が伊丹(川原和久さん)、角田(山西惇さん)、米沢(六角精児さん)、
そして神戸らを聴取していき、右京が職務執行法違反の疑いがあると追いつめる…。51VAXY21z+L._SL500_AA300_.jpg
杉下右京の危機!と思いきや
最後の大どんでん返し。
見事でした!

監察官を一喝する場面。
力が入ってましたね。

いつもとは違った雰囲気でしたが、見ごたえありました。

監察官役は、堀内敬子さん。
ドラマ版『秘密』にも出演されてましたし
今だと『スクール!!』にも出られてますよね。
『スクール!!』では明るいキャラを演じていて
そちらでもいい感じに存在感があります。

次回は、原田龍二さん演じる、陣川警部補が登場します!
すっかりお馴染みのキャラですよね。
楽しみです!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

今回の作りも面白かったですね♪
堀内敬子さんは有頂天ホテルで知り、
サラリーマンNEOでも面白い役だったので
今回の出演も楽しみにしていました。
どんな役も見事に演じられてますます注目です!
by ナーリー (2011-02-27 16:41) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
堀内敬子さん、いろんな作品に出られてますよね。
今回の役も良かったんですけど、スクール!!の役もすごくハマリ役だと思います。
by takanobu (2011-03-01 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0