SSブログ

山崎まさよしさんのライブに行ってきました! @サントリーホール [音楽/ライブ]

ちょっと久しぶりの更新になりました。
音楽ネタです。

4月6日の話になりますが、サントリーホールに
山崎まさよしさんのライブを観に行きました。

「YAMAZAKI MASAYOSHI Concert at Suntory Hall」。
こういう名前が付いているとおり、ライブというよりは
コンサートというふうに呼んだ方がいい内容のステージでした。

格式あるホールで、山崎まさよしさんとゲンタさん、キタローさん、
そして服部隆之さん率いるラッシュオーケストラの方々が音楽を奏でます。

2月に観た弾き語りライブも良かったんですけど
こちらも良かった。オーケストラとの共演ということで、貴重ですよね。

hobos_music_jk200.jpg

カバー曲も聴くことができました。
「津軽海峡冬景色」と「Georgia On My Mind」の2曲。
対照的な2曲をセレクトするところが、”らしい”部分かもしれません。

15周年企画を締めくくるのに、まさにふさわしいコンサートだったと思います。

会場内で販売されていたサントリーのウイスキーの売上金の
一部が義援金として寄付されたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0