SSブログ

大知正紘さん取材! アルバム『ONE』は4月13日発売 [音楽/取材(あ行)]

金曜日、シンガー・ソングライターの大知正紘さんにインタビューしてきました。
大知さんは2008年に「ストファイHジェネ祭り'08」で審査員特別賞を獲得し
2010年3月に「さくら」でデビューしました。
9月にシングル「手」、今月2日にもシングル「明日の花」をリリース。
そして、4月13日にファースト・アルバム『ONE』をリリースします。

41fP50l1k9L._SL500_AA300_.jpg「手」
51RbnW7vT4L._SL500_AA300_.jpg「明日の花」

歌、楽曲ともにすごくいいんですよね。
あと、私と同じ三重県出身ということもあって、
デビュー時から応援してきました。
ライブも何度か観に行ったりしています。

インタビューをするのは、今回が初めて。
デビューするまでの経緯、上京した頃のこと、
デビュー後から現在までのことなど、いろんな話を聞くことができました。

収録曲など、詳細はまだ発表されていないので
そのことについて書きませんが
「手」のような人と人との繋がりをテーマにした曲など
リアルな感情が描かれている楽曲ばかりなので
どの世代の人たちにも、大知さんの歌は響くと思います。

6月にはワンマンツアーも行われます。
大阪、名古屋、福岡、東京。
こちらも楽しみです。

タグ:大知正紘
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

chinoji

ストファイ見てましたよ~!!
アルバム聴かせて頂きますね♪

by chinoji (2011-03-29 12:57) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
ストファイを観られてたんですね。
アルバム、すごくいいです。
おすすめですよ!!!
by takanobu (2011-03-30 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0