SSブログ

『別冊カドカワ 総力特集 平井堅』は6月8日発売 [音楽/トピックス]

『JIN-仁-』の主題歌「いとしき日々よ」がヒット中の平井堅さん。
6月8日にはニューアルバム『JAPANESE SINGER』がリリースされます。

先日も少し書きましたが、同日、『別冊カドカワ』の平井堅さん特集号が出ます!
現在、制作中!!!



41WaZHyzzQL._SL500_AA300_.jpg
↑シングル「いとしき日々よ」

タグ:平井堅
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ナーリー

楽しみにしています(o^-^o)
by ナーリー (2011-05-13 11:34) 

hirohiro

わー、平井堅さんをインタビューされたんですね!
すごいすごい!

平井さんの歌はどれも大好きなのですが
今回の「いとしき日々よ」もすごくいいですね!

「Life is・・・」が今までの中では特にお気に入り。
ほんとにどうしてこんなにステキな歌が作れるんだろう・・・と
思います。
本も内容が楽しみですね!
by hirohiro (2011-05-13 21:25) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
連日、この本関連の取材が続いてます!!
by takanobu (2011-05-14 09:51) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
まるごと一冊、平井堅さんの特集です。

ご本人のインタビュー取材の現場に立ち会ったり
ゆかりのある方々に取材したりしてます!

「Life is...」、いい曲ですよね。

『JIN-仁-』の主題歌「いとしき日々よ」も名曲ですよね。
by takanobu (2011-05-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0