SSブログ

平井堅さんのアルバム『JAPANESE SINGER』と『別冊カドカワ 総力特集 平井堅』は6月8日発売! [音楽/オススメ作品]

41gxO-ZMgmL._SL500_AA300_.jpg
平井堅さんのニュー・アルバム『JAPANESE SINGER』が6月8日にリリースされます。
ドラマ『JIN-仁-』の主題歌「いとしき日々よ」をはじめ、
井上真央ちゃん主演の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の主題歌「僕は君に恋をする」、
松嶋菜々子さん主演の映画『ゴースト もう一度抱きしめたい』の主題歌「アイシテル」、
今月劇場公開の映画『星守る犬』の主題歌「夢のむこうで」など、全13曲収録です。

そして、アルバム『JAPANESE SINGER』のリリース日と同じ、6月8日に
『別冊カドカワ』の平井堅さん総力特集号も発売されます。

平井堅さんのロングインタビュー、アルバム全曲解説をはじめ
綾瀬はるかちゃんとの対談も実現しました!

桑田佳祐さん、松任谷由実さんからのメッセージや
久保田利伸さん、KANさん、亀田誠治さん、スガ シカオさん、三谷幸喜さん、
松下奈緒さん、井上真央ちゃんなど、縁のある方々のインタビュー記事も!!

その他の企画など、詳しい内容は発売日あたりに書こうかと思ってます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

どちらも発売が楽しみです♪
対談やメッセージも盛りだくさんですね!!
by ナーリー (2011-06-05 11:00) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
かなり盛りだくさんな内容になりました。
ぜひぜひ読んでみてください!!!!
by takanobu (2011-06-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0