SSブログ

杏ちゃん主演のドラマ『名前をなくした女神』最終回 [テレビ/ドラマ]

杏ちゃん主演のドラマ『名前をなくした女神』。
最終回も観ごたえありましたね。

侑子を最後まで困らせたのは、利華子(りょうさん)でしたね。
健太の受験票を破り捨てただけでなく、
合格した健太の受験番号を知って
合格取り消しの電話を入れたり
おそろしいほどの執念が…。

でも、目を覚ませてくれたのは息子でした。
それも兄の方。
破り捨てた受験票を見つけて侑子に知らせたのも、
受験当日に弟を連れ出したのも、
すべて家族のことを思っての行動でした。

弟は本当は兄と同じ学校に行きたくて
お受験なんかしたくないってことも知ってたし
母親の暴走を涙の訴えで止めたり
ホント、大人以上に立派な男の子でしたね。

真央(倉科カナちゃん)も最後は反省して、
頭を下げて謝罪をしました。
トラック運転手の旦那さんが立派でしたね。
娘の羅羅も健太に謝りましたし
引っ越しをする時にも泣きながら友達に別れを…。

ちひろ(尾野真千子さん)の家族もいろんな問題が解決しましたし
残っていた問題も解決の方向に向かっているようです。
セクハラ疑惑をかけられたこと、
そしてバスの中での痴漢行為のことなどを
正直に話しましたし。

侑子とちひろも、これからうまくやっていけそうでしたね。
健太くんママ、爽くんママじゃなくて、
侑子さん、ちひろさん、って呼び合ってました。
その場面を「やっと名前で呼んでもらえたね」と
ホッとしながら観てました。

このドラマ、初回の視聴率が9.5%でしたが
最終回は15.7%だったんですね!

かなりハマったドラマでした。
個人的にはオノマチの演技が良かったです。

51+m3FwcD9L._SL500_AA300_.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-06-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0