SSブログ

スマホ [日々の出来事や気になること]

is12sh_a.jpg
スマホに買い換えました。
これまで使ってたケータイも4年ぐらい使っていて
一回無償でバッテリー交換もしたんですが
バッテリーの持ちが悪くなってきたのと
本体に何カ所も亀裂が入ったりしていて
そろそろ買い換え時かと。

ということで、先週、auショップに行ってきました。
で、AQUOS PHONEにしました。

Androidに関しては、タブレット(XOOM)を使ってるので
そんなに違和感はありませんが、これまでのケータイと比べると
機能が多過ぎて、なかなか把握しきれないです。

徐々になれて、使いこなしていきたいと思ってます!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うまなり

私はスマホに替えて約半年が経ちましたが文字入力にいまだに慣れません(汗。
by うまなり (2011-08-15 21:55) 

takanobu

うまなりさん、コメントありがとうございます!
文字入力の感覚が普通のケータイとは違いますよね。
慣れるまでにまだまだ時間が掛かりそうです(笑。
by takanobu (2011-08-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0