SSブログ

松田翔太さん主演のドラマ『ドン★キホーテ』第6話 [テレビ/ドラマ]

松田翔太さん演じる城田と高橋克実さん演じる鯖島の
中身が入れ替わってしまった。
という話の『ドン★キホーテ』。

第6話は、児童相談所の広報誌にまつわるお話でした。
今回は成海璃子ちゃんが大活躍でしたね。

広報誌を作る手伝いを城田の姿をした鯖島から言われ
アシスタントをやってたんですが、鯖島からは文句を言われてばかり。
41lThmTu3YL._SL500_AA240_.jpg
でも、最後に一発逆転がありました!
カメラのメモリーカードをなくしたんですが
幸子は自分でも写真を撮っていて、それが採用されました。

まぁ、実際にはメモリーカード紛失は
城田のせいだったんですけど。

でも、カメラも手に入ったし
自分の写真が採用されたし、
幸子にとって、いい結末になりました。

「BOSS」では成海璃子ちゃんの良さが
いまいち出し切れてなかったんですが
今回の幸子役はハマリ役ですね。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

うまなり

成海璃子ちゃんはブスッとしているより笑顔のほうが良いですね♪
今回は良い回でした♪
by うまなり (2011-08-17 19:43) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
やっぱり笑顔のほうがいいですよね。
カメラをもらえた時の表情がとてもかわいかったです!
by takanobu (2011-08-19 00:57) 

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-08-20 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0