SSブログ

松下奈緒さん主演のドラマ『胡桃の部屋』第4話 [テレビ/ドラマ]

松下奈緒さん主演のドラマ『胡桃の部屋』。
第4話が放送されました。

ますます面白い展開になってきましたね!
51gXP-esbwL._SL500_AA300_.jpg
全体的にシリアスな物語なんですけど
三田村家三姉妹のケンカの場面で笑ってしまいました。

長女の咲良(井川遥ちゃん)は、夫が浮気していて
ストレスで万引きしてしまうほど。
浮気のことを夫に強く問いつめることもできずにいます。

桃子は妻子のいる都築実(原田泰造さん)に思いを寄せてるんですが
都築のところに妻と子供が戻って来てしまいました。

三女の陽子(臼田あさ美ちゃん)は恋人がいるんですが
父親が失踪しているので、両親に紹介することができない。

でも、陽子の恋人の母親が三田村家のことを興信所を使って調べ、
咲良の夫の浮気、桃子の不倫(?)、父親の別居(別の女性との同棲)が
バレてしまうという大きな事件が!

結局、母親に水をかけられてケンカが終わりましたけど。

娘たちが精神的に不安定になってきたと思ったら
それまで不安定だったお母さんがしっかりしてきましたね。

夫の浮気現場に乗り込もうかどうかを桃子に相談しようとした咲良に
「行きなさい」と言ったのはお母さんでした。
こういう時に頼りになるのは母親なんですね。

まだまだ一波乱ありそうですが
少し三田村家(女性陣)がひとつになれそうな気配が感じられました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-08-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0