SSブログ

新垣結衣ちゃん主演のドラマ『全開ガール』第6話 [テレビ/ドラマ]

新垣結衣ちゃん主演のドラマ『全開ガール』。
第6話が放送されました!

前回は、草太とそよ子(蓮佛美沙子ちゃん)がキスをしているところを
若葉が見てしまうというシーンで終わりました。

今回は、それをかなり引きずってるみたいでしたね。
若葉が草太をかなり意識するようになってましたから。
31nE0cobHtL._SL500_AA300_.jpg
子役の女の子、桜川日向を演じてる谷花音ちゃんが
いいキャラを出してますね。
若葉といいコンビなんじゃないでしょうか(笑。

日向から後押しされた形で、若葉は草太に告白しようと決意。

までは良かったんですが、行ってみたらピー太郎の母親が帰ってきてて
3人で一緒に暮らしたい、と。

そこへ新堂響一から電話がかかり
プロポーズの返事をしてしまいました。
完全に勢いですよね。

これから若葉は、新堂と草太の間で気持ちが揺れるんでしょうね。


全開ガールの出演者が、ネプリーグに出てました。
それも面白かったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0