SSブログ

NIKIIEさんのライヴに行ってきました! [音楽/ライブ]

シンガーソングライターのNIKIIEさんのライヴに行ってきました!
でも、通常のライブではなくて、ファーストアルバム『(NOTES)』の
発売記念のプレミアムライブ「NIKIIE'S 3rd BITE」という
招待制のイベントライブなんです。
7月31日に博多からスタートして、札幌、仙台、大阪、浜松、名古屋、広島、
新潟とまわって、東京でファイナルを迎えました。
ファイナルの東京は2回公演。
19時からの初回は女性限定ライブ。
ということで、私は2回目のライブを観てきました。

50分弱の短いステージではありましたが
弾き語りスタイルで、彼女の歌声と歌詞のメッセージを
しっかりと受け取ることができました。
時間以上に濃い内容だったと思います。

NIKIIEさんのライヴは4回目。
最初は去年の夏頃かな? デビュー前に新宿のライブハウスで観ました。
そこで一目惚れというか、一耳惚れしたんです(笑。

その後、しばらくライヴは観られなかったんですが
今年4月にワンマンライブを観て、ROCK IN JAPAN FESでも観て、
そして今回のプレミアムライブ。
観るたびに表現力が増していて、ますます惚れてしまいました。

終演後、握手会があったんですが
握手会の前に、楽屋でNIKIIEさんにお会いして
少し話をすることができましたので
今回の演奏のこと、RIJFのステージの感想などを。


51rOFw6cYPL._SL500_AA300_.jpg

41Xkkuy6dFL._SL500_AA300_.jpg
41Cy0RiH8xL._SL500_AA300_.jpg

9月から全国ツアーがあります。
10月7日には東京公演があるんですが、これ、観に行きたいなぁ。

今、個人的にもイチオシのアーティストです!

タグ:Nikiie
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0