SSブログ

新垣結衣ちゃん主演のドラマ『全開ガール』第7話&福田沙紀ちゃんと剛力彩芽ちゃん主演のドラマ『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』第6話 [テレビ/ドラマ]

31nE0cobHtL._SL500_AA300_.jpg
新垣結衣ちゃん主演のドラマ『全開ガール』。
第7話が放送されました!

新堂響一と結婚することになった若葉。
婚約指輪も買ってもらい、うれしいはずなんだけど
やっぱり気になってますね。
山田草太のことが。

日向(谷花音ちゃん)も、若葉の本心をわかってますし
日向の母親の桜川昇子も、日向経由でわかってるみたいです。

今日の展開からも、新堂との結婚ではなくて
草太のほうを選ぶんじゃないかと思うんですが
そんなにベタな展開で進むのか?って思ったりも。

そして、22時から放送の『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』。
福田沙紀ちゃんと剛力彩芽ちゃん主演のドラマですが
こちらは第6話が放送されました。

前回、春は美和子に連れられて「しずくの会」っていう
ISの自助グループに来て、カウンセリングを受けることに。

今回も、いろんな動きがありました。

春は男性(サッカー部所属の先輩)に恋をしていることを自覚し、
その相手にだけは自分がISだということを
知られたくないと思うようになりました。

美和子は、春の恋は実ることがないとわかっていて
その男性の父親に、春がISだということを手紙でバラしてしまいました…。
結果、息子に近づかないでほしい、と言われてしまいました。

こちらの展開も面白くなってきました。
大杉漣さん、西村雅彦さん、西田尚美さんなど
出演者も個性派揃いですから、観ごたえあります。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-08-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0