SSブログ

ドラマ「それでも、生きてゆく」第8話 [テレビ/ドラマ]

「それでも、生きてゆく」。
第8話まで放送されてますが
これも見ごたえのあるドラマです。

第8話は、何と言っても大竹しのぶさんと
風間俊介さんのシーンでしょう。

大竹しのぶさんの演技、すごい迫力でしたね。


あと、深見洋貴(瑛太さん)と双葉(満島ひかりちゃん)。
どうなるんでしょうか?

満島ひかりちゃん主演の映画『ラビット・ホラー3D』が
9月17日に公開されますが、これも観てみたいです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ともりん

このドラマ、出演者のみなさん、演技が半端ないですね!
時任さんの泣き崩れるところ、こっちも泣いてしまいました。。
by ともりん (2011-08-28 23:04) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
時任三郎さん、大竹しのぶさんをはじめ
出演者の演技がすごいです!!
続きが気になります!!!!!
by takanobu (2011-08-30 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0