SSブログ

しゃべくり007とネプリーグSP [テレビ/バラエティなど]

朝ドラ「カーネーション」はスタートしましたが
他の連ドラのスタートは来週以降ですよね。

ここんところ、連ドラ出演者が番宣を兼ねて
バラエティー番組に出ています。
これはこれで、観てて面白いんです。

しゃべくり007の特番には、戸田恵梨香ちゃんが出演してました。
これは連ドラじゃなくて映画の宣伝。
「DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆」です!

51iMTnGHVgL._SL500_AA300_.jpg514QLfgviwL._SL500_AA300_.jpg
映画「阪急電車」でも関西弁をしゃべってましたけど
戸田恵梨香ちゃんは神戸出身。
しゃべくりでの関西弁ネタも面白かったなぁ。
「もしもし、タイ人?」って(笑。

年齢でも自らボケてましたね。


その前の時間帯で放送されていた「ネプリーグ」の特番には
榮倉奈々ちゃんが出演していました。
菅野美穂ちゃんたちと「蜜の味」のチームとして。

かなり斬り込んだ発言をしてましたねぇ。
51PttV9HgHL._SL500_AA300_.jpg
自信満々だったり、凡ミスしたり、ある意味、期待通りでした(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0