SSブログ

連続テレビ小説「カーネーション」始まりました! [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
ついにスタートしました!

子供時代の糸子、元気やなぁ。

それにしてもオープニングには意表をつかれた感が。
ミュージカル仕立てですか(笑。
尾野真千子さんも歌ってましたね。

さて第1話。
だんじりでした。

本編にはまだ尾野真千子さんは登場しませんでしたが
父親と母親を演じる小林薫さんと麻生祐未さんがいい感じです。

最後の方に出てきた女の子が、栗山千明ちゃんになるってことか。
51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg
明日以降も楽しみ!

椎名林檎さんの主題歌もいいですね!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

でじぶさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-10-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0