SSブログ

連続テレビ小説「カーネーション」への期待 [テレビ/ドラマ]

51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg
10月に入りましたね。
日付が変わって10月3日になりました。

連続テレビ小説、いわゆる朝ドラですね。
尾野真千子さん主演の「カーネーション」がいよいよスタートします。
いやぁ、楽しみですね。

尾野真千子さんが演じるのは小原糸子。
父親の善作を小林薫さん、母親の千代を麻生祐未さんが演じます。
小林薫さんと言えば、「深夜食堂」の第2弾もスタートしますよね。
麻生祐未さんは「JIN-仁-」での存在感が忘れられません。

個人的な期待度がかなり高いドラマです。
尾野真千子さんは何話から登場するんでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

collet

今朝の初回を見ましたが、子役が上手いですね~(*^^)v
で、物語も世界に羽ばたくコシノ三姉妹のお母様の物語ですし、
大いに興味があるので毎朝、楽しみにしたいと思います。
それに、出演者の皆さんも関西出身が多そうで、
ヘンな関西弁を聞かなくて済みそうです~~(^'^)
by collet (2011-10-03 13:18) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
初回から元気というか、勢いがあって良かったですよね(笑。

ゲゲゲの女房もそうでしたけど、今回も実在のモデルがいるお話なので、面白くなりそうだなって思ってます。

尾野真千子さんも奈良出身ですからね。
関西弁とか、違和感なく聞けそうな気がします。
by takanobu (2011-10-03 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0