SSブログ

「週末にしたい10のこと!『DOG×POLICE 純白の絆』公開記念スペシャル」 [映画/オススメ作品]

10月1日に映画『DOG×POLICE』が公開されて
初日に品川プリンスシネマに観に行ったんですが
その前日にドッグポリスの宣伝番組が放送されました。

深夜に放送されてたので、その時に観ようかと思ったんですが
劇場で観ようと決めてた後だったので、
ネタバレ的な話を避けようと思い、録画しておきました。

で、映画を観た後で、観てみました。

出演者のインタビューとかメイキング風景とか
いろいろ楽しめましたよ!

シロに触ってみたい!ww

戸田恵梨香ちゃんは月曜日のしゃべくり007に出るみたいなので
そっちも録画予約しておこうかな。
51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0