SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第1週「あこがれ」 [テレビ/ドラマ]

51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg
尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第1週「あこがれ」が放送されました。
第1回から第6回まで、すべて見ましたが
最初から引き込まれる感じがありましたね。

糸子の子供時代を演じてた子役の女の子も元気がよくて
番組全体に活気のある感じがいいなぁって。
第1週ということでブログで毎日更新してきました。
第2週以降はなかなかそうはいかないと思いますが(笑。

さて、第1週の最後、第6回の後半で遂に登場しましたよ、尾野真千子さんが!
料亭の娘、奈津役で、栗山千明ちゃんも登場しました!!!

ああいう元気なオノマチって、あんまり見ないので新鮮ですよね。
「火の魚」の女性編集者とか「Mother」の子供を虐待する女性とか、
「名前をなくした女神」の夫からDVを受ける女性とかの印象が強いですから。

お転婆な女学生役もいいですね!

今日の土曜スタジオパークもチェックしないと!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0