SSブログ

「マルモのおきて スペシャル」 [テレビ/ドラマ]

阿部サダヲさん、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん出演のドラマ
「マルモのおきて」のスペシャルが放送されました!

51MMhtFntaL._SL500_AA300_.jpg51hmVioX2iL._SL500_AA300_.jpg

「めちゃイケ」の特番や「みなさんのおかげでした」の
食わず嫌い王にも、芦田愛菜ちゃんが出てたりして
かなり積極的に番宣をやってましたね。

録画しておいて、さっき見終えました。

今回もいいお話でしたね。

大学の後輩が経営する山梨県のブドウ園に
護と薫と友樹が遊びにいくところから始まりました。

その後輩夫婦にもふたりの子供が。
子供同士はすぐに仲良くなったんですが
後輩夫婦の間で溝が…。

物語の鍵は”カッパ”ですよ。

子役のかわいさも大きいんですが
やっぱり阿部サダヲさんの演技ですよね。
真似できない雰囲気があります。

あと、比嘉愛未ちゃんもいいんです。
今回のスペシャルの終わり方って、
絶対に続きがありますよね。

まるもの結婚話でしょう、次は!
51wOg2gRsHL._SL500_AA300_.jpg
あ、これは「どんど晴れ」ですが。

護と比嘉愛未ちゃん演じる彩の今後が気になります!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

愛菜ちゃんも福くんもめちゃくちゃ可愛いです♡
録画はしてあるので、後日ゆっくり観たいと思います(^^)
『うさぎドロップ』の愛菜ちゃんも可愛かった~♪
by ナーリー (2011-10-10 11:42) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
ふたりとも可愛いですよね。
ゆっくり楽しんでください!!

うさぎドロップ。観たいと思っていながら、観に行けてないんですよ。

by takanobu (2011-10-10 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0