SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第7回 [音楽/ライブ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第7回が放送されました。

今日からの第2週のタイトルは「運命を開く」。
51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg


8時に「8時!」って糸子が飛び起きてましたね(笑。

第6回の途中に尾野真千子さんが登場しましたが
糸子は女学校に通っています。

糸子も奈津(栗山千明ちゃん)も友達がいないみたい。
それぞれ違う意味で近づきにくい感じですから。

「運命を開く」という第2週のタイトルどおり
糸子は出会ってしまいました、ミシンに!!

ますます面白くなってきましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0