SSブログ

栗山千明ちゃん主演の「秘密諜報員 エリカ」第2話 [テレビ/ドラマ]

41KHwIddIIL._SL500_AA300_.jpg
尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」にも
奈津役で出演している栗山千明ちゃん。

深夜にも姿を現しております!

木曜ミステリーシアター「秘密諜報員 エリカ」です。
第2話が放送されました。

今回は、派遣社員から正社員になった女性が
ネットの掲示板に嫌がらせの書き込みをされているので
その犯人を突き止めてほしいという依頼。

社内の怪しい人物をピックアップし
その中から犯人を捜し出すということなんですが
見どころはやっぱりアクションシーンでしょう。

切れのある動きで、朝ドラの奈津とは違う一面を見せてくれてます!!

まぁ、深夜ドラマなので、気楽に観られるのもいいところです。

この「エリカ」と朝ドラ「カーネーション」の共通点は
栗山千明ちゃんが出演しているというだけではありません。

主題歌は、栗山千明ちゃん自身が歌う「月夜の肖像」なんですが
これ、作詞作曲が椎名林檎さん、演奏が東京事変なんです!

朝ドラの主題歌も林檎さんですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0