SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第14回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第14回が放送されました。

51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg

パッチ屋で働く糸子。
仕事は雑用ばかりで、つらい日々が続いてます。

そんな時、やってきましたね。
栗山千明ちゃん演じる奈津が。

奈津がやってきた理由は、泰造の結婚をやめさせてほしいと
糸子にお願いしに。

奈津、かわいいとこあるやん(笑。

まぁでも、今日の回は、糸子にとってつらいことばかりでしたね。
風邪引いたりして、「おらんほうがはかどる」とか言われたり…。

お母さんとおばあさんの気遣いもいいね。
わかってるんですよね、やっぱり。
仕事がつらいことも、仕事がつらいって言えない糸子の性格も。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0