SSブログ

西島秀俊さん取材!  [俳優/取材]

明後日からスタートする新ドラマ「僕とスターの99日」。
主演を務める西島秀俊さんにインタビューしてきました!

西島さんが演じるのは、韓国のスター、ハン・ユナ(キム・テヒさん)の
ボディーガードをすることになる並木航平です。
警備会社に勤務する警備員なんですが
もともとは天文学者になりたかったという人物らしいです。

ラブコメで西島さんがどんな演技を見せてくれるのか興味深いですね〜。

共演者は、佐々木蔵之介さん、要潤さん、倍賞美津子さん、桜庭ななみちゃんなど。


今日の取材では、ドラマのことをはじめ、いろんな話を聞くことができましたよ。
テレビで観るイメージどおり、爽やかな雰囲気でした!
317V1ys3pUL._SL500_AA300_.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 5

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-10-22 02:31) 

collet

このドラマ、テヒちゃんが出演とのことで、興味あります。
彼女はソウル大学出身の才媛なので、日本語もマスターしたかしら?
西島さんとの相性も良さそうだったけど~(^'^)
by collet (2011-10-22 14:02) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
いいとも!に主演のふたりが揃って出てましたが、日本語を覚えるのもすごく早いみたいです。
どんな感じのストーリーなのか楽しみです!
by takanobu (2011-10-23 00:56) 

hirohiro

これ録画しようと思っています。
楽しみです!!

南極大陸も見たいですが、
今回はこちらに目がいってしまいそうです。

西島さんに会われたなんて、インタビューされたなんて
お仕事とはいえ、うらやましい限りです!!
by hirohiro (2011-10-23 20:27) 

takanobu

「南極大陸」も面白いんですけど、こっちも気になりますよね。
一応、2番組同時録画ができるので、両方撮ってあります(笑。

ホントにテレビで見る通りの、さわやかな方でしたよ!
by takanobu (2011-10-24 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0