SSブログ

めちゃイケ 秋の抜き打ちテスト 超もったいないSP [テレビ/バラエティなど]

以前、めちゃイケの抜き打ちテストのことを書きましたが
その番外編というか、未公開映像が放送されましたね。

この抜き打ちテスト企画。
すごく好きなんですよ。

今回、教室まで運ばれてくる様子が放送されましたが
緊張感があったのは、やっぱり清原さんでした。
ネタを明かさずに箱に入ってもらうんですが
他の出演者みたいに引っ張っていくわけにはいきませんから
自ら入ってもらえるようにお願いを。
これ、自分が担当だったらイヤだなぁ(笑。
この企画で、個人的にツボだったのは、”こじはる”こと小嶋陽菜ちゃん。

「千葉県」「第95代」「どじょう」を使って
野田総理大臣を説明する問題が出たんですが、
千葉県に住む第95代ミスどじょうです …って(笑。

ほかにも、knifeを「ケフィア」と訳したりしましたが
一番インパクトが強かったのが展開図。
「展開」じゃなくて、バラバラにしてましたからねぇ。
419NI63zzwL._SL500_AA300_.jpg

次回のテスト企画にもぜひ出席してください!!


タグ:小嶋陽菜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ともりん

私もこの企画大好きです♪
コジハルちゃんかわいいですね~♪
AKBの中で我が家では最近一番人気です!
by ともりん (2011-10-24 00:15) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
この企画、面白いですよね。
こじはるの回答に笑ってしまいました(笑。
テスト企画の常連になりそうな感じですよね。
by takanobu (2011-10-24 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0