SSブログ

2CELLOS デビュー・アルバム発売スペシャル・ショーケース [音楽/ライブ]

61GAaffyc8L._SL500_AA300_.jpg
クロアチア出身のふたりのチェリストによるユニット、2CELLOS。

アルバム発売記念のショーケース・ライブが行なわれたんですが
行ってきましたよ!

今年の頭に動画がYouTubeにアップされ、大きな話題となり、
今ではエルトン・ジョンのワールドツアーに同行しています。

演奏を観てみたいと思ってたんですよね。
結構間近で観られました。

スムーズ・クリミナル
ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー
スメルズ・ライク・ティーン・スピリット
ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル

ショーケースの内容は上記の4曲の演奏とトークセッション。
マイケル・ジャクソン、U2、ニルヴァーナ、ガンズ・アンド・ローゼズの曲を
2本のチェロで演奏。
いやぁ、メチャクチャ迫力ありました!

来年1月には来日公演も決定しました。
また観てみたいなぁ。

タグ:2CELLOS
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

きゅーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-11-02 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0