SSブログ

松嶋菜々子さん主演のドラマ「家政婦のミタ」第3話 [テレビ/ドラマ]

今クールのドラマの中でも、特に楽しみにしているのがコレ。
松嶋菜々子さん主演の「家政婦のミタ」です。

自分の感情を一切表に出さず
しかし完璧に家事を行う。

前回は、いじめをしてる子に鉄拳制裁してましたからね(笑。

51DLKY+QanL._SL500_AA300_.jpg
↑こんな笑顔はこのドラマでは見られません。

第3話。
かなり重要な回だったんじゃないでしょうか。

母親は事故死だと知らされていた子供たちに
本当は自殺だったということがバレてしまいましたし
しかも、その原因が「不倫」…。


会社でビラを配られ、重要なプロジェクトの責任者から外され
左遷もあり得る状況になりました。

子供たちからの信頼もなくし、父親としてはダメダメです。


相変わらず三田灯のことは謎ばかりですが
心は失くしたということは、つらいことがあったってことですよね。
遊園地での出来事も…。


ラスト、いいタイミングで斉藤和義さんの歌が流れてきましたね。


さてさて、次回予告を観ると大変なことになってます。
誘拐ですか。
どういう意図があっての誘拐なんでしょうか。

続きが気になります!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-10-27 23:16) 

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-10-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0