SSブログ

SPYAIRのライブに行ってきました! @日比谷野外大音楽堂 [音楽/ライブ]

512fT8-JbiL._SL500_AA300_.jpg
SPYAIRのワンマンライブが日比谷野外大音楽堂で開催されました。

ということで行ってきましたよ!

メジャー1stアルバム「Rockin' The World」の
リリースタイミングで彼らにインタビューしました。



すごく楽しみにしてたんですよね。

セットリストはこんな感じ。
Rockin' The World
ジャパニケーション
Last Moment
感情ディスコード
Beautiful
Stay together
My Friend
I miss you
LINK IT ALL(アコースティック・ヴァージョン)
〈ベースとドラムのコーナー〉
STRONG
Dead Coaster
INCOMPLETE
OVER
サムライハート(Some Like It Hot!!)
LIAR
SINGING

【アンコール】
BEAUTIFUL DAYS
Just Like This

小雨まじりの天候でしたが、そんなことは気にならないぐらい
熱いステージを見せてくれました。

終演後、メンバーと会って話すことができたので
ライブの感想などを少し。

年末に東名阪でワンマンライブを行なうことも決まりました。
次のライブも観にいきたいな。

タグ:SPYAIR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0