SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第27回 [テレビ/ドラマ]

51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」第27回。

糸子の粘り勝ちでしたね!
百貨店の制服のサンプルをみずから着て、支配人を説得。
20着の注文を受けました。


家族全員が協力的だったんですけど
パッチ屋でミシンを借りられず
神戸のおじいさんの家で借りることになった途端、
父親の善作(小林薫さん)がヘソを曲げてしまいました(笑。

でも、今回はおばあさん、お母さん(麻生祐未さん)、妹たちが
糸子を後押し!

迷ってる時間はないですからね、糸子には。

あとは、間に合うかどうか。



そういえば、小林薫さん主演の深夜ドラマ「深夜食堂」に
電気店の木之本栄作役の甲本雅裕さんが出演されてましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0