SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第28回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」第28回。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
百貨店の制服を仕上げるために、神戸に向かった糸子。
おじいさんとおばあさんも糸子が来て、大喜びでしたね。

でも、家は大変なことになってました。

父親の善作も、以前だったら怒って暴れてたかもしれないですね(笑。

今回は「帰ってこい!」と怒鳴るのではなく
なんと! 反物をごっそり売り払って糸子のためにミシンを購入!!!

神戸に対する、お父ちゃんの意地やね。

それと、糸子に対するお父ちゃんの愛情を感じましたよ。

外から見えるところにミシンを置いて、
お店に来たお客さんにも「洋裁も始めましてん」って。

制服、仕上がりました。
家族みんなの協力によって。

あ、勘助もちょっと手伝ってましたね(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0