SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第29回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」の第29回。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
家族総出で作り上げた百貨店の制服。
無事納品できましたね。
お客さんからの評判も上々です。

お父ちゃんの見込みはちょっと外れてしまいましたが。

小原呉服店。
どうなっていくんでしょうか。

糸子が言ってたように、何の店かわからなくなってしまってます。

そんな時に妹の静子(柳生みゆちゃん)が、
卒業したらお姉ちゃんの手伝いをしたい!って…。

そうか〜。妹たちはそういう事情を知らなかったんですね。

静子が取ってきた新たな仕事、
パッチ100枚を翌日までに、というやつ。

またまたお父ちゃんがヘソ曲げてしまって
糸子がひとりでやることになってしまいました。

大丈夫かな?


栗山千明ちゃん演じる奈津も久しぶりに登場しましたね!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

hirohiro

百貨店の制服大成功でしたね!
わたしもこのあと仕事がつづくと
思っていましたが・・・、厳しいですね。

でもパッチ100枚を1日でなんて
これはいくらなんでも・・・
どうなるんでしょうか?

糸子のガッツが大好きです!
打たれ強いところとか、すごいです!


by hirohiro (2011-11-04 13:36) 

collet

パッチ100枚、やりましたね~~(^^ゞ
きっと、ああやって、
これからも小原家総出の仕事となるんでしょうね!?
by collet (2011-11-05 12:00) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
糸子の頑張り、すごいですよね。
あのポジティブなところ、見習いたいです(笑。
by takanobu (2011-11-05 13:43) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
やりましたね〜!!
糸子の意地とお父ちゃんの意地のぶつかりあい(笑。
引き分けかと思ってたら、最後はやっぱり家族みんなで!
これからもこんな感じなんでしょうね。
by takanobu (2011-11-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0