SSブログ

ロックミュージカル「ROCK OF AGES」を観てきました!@東京国際フォーラム ホールC [演劇]

金曜日の夜、東京国際フォーラムに行ってきました。
ロックミュージカル「ROCK OF AGES」を観るために!!

80年代を代表する多くのロックをフィーチャーした作品です。

出演者はT.M.Revolutionの西川貴教さん、島谷ひとみさん、
山崎裕太さん、高橋由美子さん、misonoさん、藤田玲さん、石橋祐さん、
明星真由美さん、なだぎ武さん、鈴木綜馬さん、川平慈英さん。

アドリブをまじえ、笑ってしまうような場面もたくさんあります。

公式サイトはこちら。

東京公演は日曜日で終わりますが、その後、大阪、福岡でも上演されますよ。


今回、この作品の公式パンフレットの制作(編集)に関わらせてもらいました。
撮影の現場に立ち会ったり、キャストの方のインタビューを行なったり、
制作期間が短くて大変だったところもありますが、楽しく仕事をさせていただきました。

パンフレットはアナログレコードのジャケットサイズ。
昔のLPレコードです。
レコードを買うと、ビニール製の袋に入れてもらいましたよね。
今回のパンフも、そんなふうに袋に入っています。
黄色いビニール袋に。

パンフレットの制作に関わった者としては
会場でたくさんの人が黄色い袋を持ってくれていたのが
すごくうれしかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0