SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第38回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第38回が放送されました!
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
糸子のおかげで紳士服ロイヤルが大繁盛。
お客さんにお茶を出すのは店主の役割になってましたね(笑。
ドレスだけじゃなく、洋服の依頼も!!

サエからは独立を勧められるけど
やっぱり高い壁となるのがお父ちゃん(小林薫さん)でしたね。

もう一件繁盛させたら。

そんな課題を糸子に突き付けました。

ロイヤルは辞めることになるわけですが
次はどんな店に行くんでしょう?

糸子とお父ちゃんの対決が相変わらず面白い。
「うちがほんまに繁盛させたいんは小原洋裁店や」
「小原…洋裁店? お前、何勝手に看板変えてん」
まだまだお父ちゃんには逆らえないんですが。


そして、奈津(栗山千明ちゃん)ですが。
昨日の回で、泰造が自分のことを知ってくれてたというのが
奈津の中で何かひとつ乗り越えることができたんでしょうね。

髪を結われながら流した涙。
気丈に振る舞ってきた気持ちがほどけた瞬間だったのかな。


公式サイトで知ったんですが、糸子の子供時代を演じてた
元気な子役の女の子、二宮星ちゃん。
なんと、糸子の娘役として再登場するみたいです。
登場するのは年明けの放送から。
さらに賑やかになりそうですね(笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0