SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第37回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」第37回。
第7週に入りました。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
奈津(栗山千明ちゃん)の父親、料亭・吉田屋の旦那が亡くなりました。
奈津は気丈に振る舞ってますけど
糸子は奈津が無理してることをわかってます。

元気に振る舞ってるのを「見てられへん!」って気持ちなんでしょうね。

そんな時に、泰造の長男が行方不明に。
と思ったら、迷子になってたその子を奈津が。

今日、一番ホッとした場面は、奈津と泰造のシーンかな。
泰造が自分のことを知っててくれた。
それだけでも奈津の気持ちは大きく変わったんじゃないでしょうか。

糸子もがんばってます。
踊り子さんたちからドレスの注文が殺到。
それでも、紳士服ロイヤルの人たちは
ドレス(女性の服)のことは”おもちゃ”扱い…。

その場で怒りを爆発させなかった分、
糸子も大人になったということかも(笑。

それでも糸子の気持ちは抑え切れてない感じでした。

忙しいけど、スイカは食べるんやね(笑。

今回も盛りだくさんな内容でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0