SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第47回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」第47回が放送されました。
ここ数日、更新してなかったんですが、ちゃんと欠かさず観てましたよ。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
糸子、ついに結婚しましたね。
それにしても、花嫁不在でスタートするなんて(笑。

今日は、奈津(栗山千明ちゃん)の友情に感動しました。
重いとか、いろいろ憎まれ口を叩きながらも
糸子を背負っていく姿。
あれも奈津じゃないとできないことじゃないかな。

昨日、親しい編集の人とカーネーションの話をしていて、
「奈津、どうすんのかな?」
「誰か近所の人を呼ぶとか?」
「でも、近所の人はみんな吉田屋にいるはずやし」
「リアカーでも見つけて、糸子を乗せてくのかな」
「奈津が背負っていったりして」
「それはないわ。背負うの無理ちゃう?」

って言ってたら、まさかの”背負っていく”という展開!

花嫁衣装を貸してあげたところも良かった。
奈津は自分が着れませんでしたからね。

糸子に着てもらったことで、
自分の花嫁衣装が日の目を見ることになって良かったと思ってるんじゃないかな。

旦那さんも理解のある人みたいですし
今後の展開も楽しみです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0