SSブログ

bomiさんのライブに行ってきました!@渋谷CHELSEA HOTEL [音楽/ライブ]

25日、bomiさんのライブを観に、渋谷のライブハウス、
CHELSEA HOTELに行ってきました!

hyou1-285x285.jpg

この日のライブは小南泰葉さんとのツーマンライブ。
「結婚式の御案内〜小南家 bomi家 お披露目パーティー〜」という
ライブ名だったんですが、まさに結婚披露宴的な演出の
個性的なイベントライブになりました。
合間にスライドショー(ふたりの生い立ちや出会いなど)もありましたし、
引き出物みたいな感じでふたりによるコラボグッズもありましたし。

小南泰葉さんの歌はダークな世界観を持っていて
ポップなイメージのbomiさんとは対照的。
だからこそ、ふたりの特徴が際立っていて
それぞれのステージをたっぷりと楽しむことができました。

bomiさんのライブは、この前、下北沢で観て以来なんですが
バンドがツインギターになったこともあって
サウンドに厚みが増し、さらに安定かも増したようか気がしました。

2マンライブですから、持ち時間も多かったので
bomiさんの独特な世界観がしっかりと表現されていましたね。

来年2月にリリースするミニアルバム「OH MY SPOOKY!!!」からも
何曲か聴かせてくれましたよ。

アンコールではふたりで「てんとう虫のサンバ」を歌い、
チョコレートを投げ込んだり、最後まで大盛り上がりでした。

で、bomiさんが投げたチョコレートのひとつが飛んできました!!
DSC_0020.JPG

タグ:bomi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0