SSブログ

BONNIE PINK Acoustic Live Tour 2011 ”@thebackroom” @日本橋三井ホール [音楽/ライブ]

BONNIE PINKさんのライブに行ってきました!
9月にリリースした初のセフルリメイクアルバム
「Back Room -BONNIE PINK Remakes-」を
引っさげての全国ツアーを行なってきましたが
そのファイナル公演を観させていただきました。

ライブの会場は日本橋三井ホール。
すごくキレイなホールでした。
そして、音もすごくいいんです。

アコースティックツアーということで
今回のツアーは座席ありです。

ゆったりとした環境で、素晴らしいステージを堪能しました。

41N47rTDEWL._SL500_AA300_.jpg41SplpJygDL._SL500_AA300_.jpg
BONNIEのライブを初めて観たのはアルバム「Heaven's Kitchen」が
リリースされた後のツアーだったと思います。

それ以降、ライブを何度も観てきましたが
ツアーごとに新しい発券があったり
何度も聴いている曲なのに新鮮に聴こえたり
いつもいつも楽しいんです。

今回も、アルバム自体がリメイクアルバムということで
これまで発表してきた名曲たちがリアレンジされてるんですが
ライブでもそのアレンジが生かされていて
一曲一曲がとても新鮮に響きました。
「Do You Crash?」とか、何度聴いたか分からない曲ですが
またまた新たな魅力を発見したような感じでした。
惚れ直したっていう感じ(笑。

終演後、お話することができましたので
感想を少し。というか、かなりたくさん伝えてきました(笑。

伝えたいことがいっぱい溢れてくるような良いライブだったんです。
ホント、幸せな時間でした。

タグ:BONNIE PINK
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

ともりん

ゆったりとしたライブ、幸せな時間・・・最高ですね!
この忙しい毎日に癒され時間は必要ですね♪

あ、プロフィール画像が!
by ともりん (2011-11-28 01:41) 

DearBONNEIE(ロックなひろぶ)

昨日はありがとうございました。
って、早速書かれてたんですね♪

あのまま
ライヴが・・・
ツアーが・・・
続いてくれたら
そんな風に思わせてくれた
ファイナルでした♪

また
BONNIEからたくさんのメッセージ
パワーを受け取り
自分も少しだけだけれど
メッセージを伝える事が出来た
ツアーで満足でした♪

あー
明日からの現実に帰りたくない!!!(笑)
by DearBONNEIE(ロックなひろぶ) (2011-11-28 06:02) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
はい、たっぷりと癒されてきました。
ライブっていいですよね〜。

プロフィール画像、気付かれましたか。
って気付きますよね(笑。
ブログを始めて6年が経ちましたが
初めて画像を入れてみました。

by takanobu (2011-11-28 08:33) 

takanobu

ロックなひろぶさん、コメントありがとうございます!
いつまでも続いてほしいと思えるような、
すごくいいライブでしたね。

私もたくさんのパワーをもらいました。
メッセージを伝えられて良かったですね。

また次のツアーでお会いできたらいいなって思ってます。
by takanobu (2011-11-28 08:35) 

bonnieeinnod

イケメンですね!

それとあの素晴らしいお花のアレンジ(BACKROOMデコレーション)は・・・もしかして takanobu さんですね!?
by bonnieeinnod (2011-11-29 06:58) 

takanobu

bonnieeinnodさん、コメントありがとうございます!
それは私ではないですね。

でも、それにしても素晴らしいライブでしたね!

by takanobu (2011-11-30 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0