SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第76回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
2012年最初の回が放送されました。

今週のタイトルは「明るい未来」。

先月の後半は、糸子のまわりの人たちがどんどん亡くなっていくという
悲しいエピソードが続いてましたからね。
これからは、このタイトルどおり、明るい展開になっていくといいなぁ。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
戦争が終わり、糸子はモンペからアッパッパに着替えました。
闇市へも行きましたね。

楽しみにしていただんじり祭りは
アメリカ軍を刺激しないために中止。

でも、動かしました。

それにしても、だんじりを目の前にして
準備運動をする直子を見てると
糸子の娘やなぁって思います。

やっぱり親子は似るんですね。



年末年始、「カーネーション」の放送がなかったので
なんか、ずいぶん久しぶりに観たような感覚です(笑。

これからの展開も楽しみですね〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0