SSブログ

ぐるナイのゴチになります!13 新レギュラー決定! [テレビ/バラエティなど]

ぐるナイ。
ゴチの時だけ観てますが、ゴチになります!13がスタートしましたね。

田山涼成さんと佐々木希ちゃんがクビになり、
新レギュラーとなったのが、杏ちゃん!

ちょっと前まで「妖怪人間ベム」に
ベラ役で出てましたが
今回もベラのメイクと衣装で登場しました。

バラエティのレギュラーは初めてだと思いますが
以前、はねとびのほぼ100円ショップに出た時の
リアクションとコメントが面白かったので
期待できそうです。

51+m3FwcD9L._SL500_AA300_.jpg

タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

最初のインタビューで武井咲ちゃん?って思ったら
予想にも出ていましたね~
まさか杏ちゃんとは驚き!!
そして、めちゃくちゃ嬉しかったです(o^-^o)
観たり観なかったりのゴチでしたが、今年は必見になりました(笑)

今年もよろしくお願いします。
by ナーリー (2012-01-06 10:58) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
杏ちゃんでしたね。
臆することなくズバズバと発言してくれそうな感じなので
面白くなるんじゃないかと期待しています。
必見ですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
by takanobu (2012-01-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0