SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第81回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第81回が放送されました。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
今日の回で、大きな出来事がふたつありました。

ひとつは、糸子の妹、静子(柳生みゆちゃん)の結婚です。
意を決して、糸子にワンピースを貸してほしいとお願いした静子。
それは戦地から帰ってくる恋人に会うためでした。

帰ってきた恋人と抱き合う場面。
当時だと、見た人が腰を抜かすぐらいの大胆なことなんでしょうね(笑。

物語の展開は早く、そのまま静子の結婚式の日に。
糸子が着れなかった花嫁衣装。
静子が着たことでようやく役目を果たせました。

そして、静子が嫁ぐのを見届けた後、
おばあさんが亡くなりました。

放送初期から登場していたおなじみの人物が
またひとり、旅立ってしまいました。
さみしい気持ちがありながらも、
静子の花嫁姿を見られてよかったなって思いました。

お店のほうはかなり繁盛してるみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0