SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第89回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第89回が放送されました。

ほっしゃん。演じる既製服の工場の手伝いを
糸子がすることになりました。
51Majd-d-ML._SL500_AA300_.jpg
その初日、周防(綾野剛さん)と再会。
なんと、工場の監督は周防だったんです。

突然の再会に驚いた糸子。
時計を壊してしまうぐらい驚いてましたね(笑。

北村には強気の態度を見せる糸子ですが
周防への態度は全然違う。

家に帰ってから、食事中に周防の名前を出した時の
お母ちゃん(麻生祐未さん)と昌ちゃん(玄覺悠子さん)の反応も面白かった。

今日もラスト1分がよかったなぁ。
糸子が周防になんで工場の監督を引き受けたのかを聞いたら
婦人服の勉強ができること、給料がいいことなどを言った後に
「小原さんが指導に来るって聞いたけん」って。

糸子の時間が止まった感じでしたね。
またまた面白い展開になってきましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0