SSブログ

朝ドラ「カーネーション」、ヒロイン交代…… その2 [テレビ/ドラマ]

51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
「カーネーション」のヒロイン、尾野真千子さん。
ヒロイン交代のニュースが流れてから、
自分のまわりの人たちも、オノマチ続投を希望する声が多いです。

夏木さんに交代した後でも、
回想シーンとかでたくさん出てくれたら嬉しいんですが。


「火の魚」「Mother」「名前をなくした女神」「外事警察」
「クライマーズ・ハイ」「トロッコ」など、
オノマチ出演のドラマや映画は結構観てるんですよね。

あ、周防役の綾野剛さんとは「Mother」でも共演してましたね。
子供を虐待する母親とその恋人役で。
ふたりともカーネーションの役柄とは全然違っていましたけど。

春以降、連ドラの出演が増えるといいなぁ。
「ゲゲゲの女房」以降の松下奈緒さんみたいに。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

collet

ウン!確かに!!
彼女なら、貫禄ある老け役も演じられそうだわ~~!(^^)!
by collet (2012-01-23 17:21) 

sue

ショックです!
素晴らしい女優さんなのに。
それとこの時期に発表するなんてひどすぎます。

by sue (2012-01-23 19:00) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
ですよね!!(笑
by takanobu (2012-01-24 03:34) 

takanobu

sueさん、コメントありがとうございます!
この時期に交代のニュース。ビックリしました。

by takanobu (2012-01-24 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0