SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第17週「隠しきれない恋」 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第17週「隠しきれない恋」が放送されました。

51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
今週もいろいろと動きがありましたね。
周防(綾野剛さん)との再会から始まり、
奈津(栗山千明ちゃん)の結婚があり、
周防との噂が広がったことで家族会議、いやいや親族や近所の人まで集まりました。
周防のために紳士服の店を作ったりしますが
なんかちょっと違うんですよね。

来週は子供たちも成長してるんですよね。
子役の子たちの演技もすごく良かった。

奈津はもう出ないの?
また出てきてほしいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0