SSブログ

ドラマ「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」 [テレビ/ドラマ]

深夜ドラマのお気楽な、というかちょっとくだらないぐらいのお話が好きです。
佐藤隆太さん主演の「妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」も
そういう意味で、好きなドラマです(笑。


大学准教授が妄想力で事件を解決していくというお話なんですが
結果オーライというか、ホームレスの女子大生に助けてもらってる感じです。

准教授の桑潟幸一を演じるのは佐藤隆太さん。
こういうちょっとバカで真っ直ぐなキャラを演じることが多いですよね。

なぜかホームレス生活をしている女子大生、神野仁美を演じるのは桜庭ななみちゃん。
謎が多い女の子ですよね、この役って。
412CfhYcNJL._SL500_AA300_.jpg

桜庭ななみちゃん。
前クールの「僕とスターの99日」でも結構印象に残ってます。
今回もかなり重要なキャラクターを演じてますからね。
注目しています!

あ、このドラマ自体は、気楽に見られる感じなので
継続して観ていこうかなって思っています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0