SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第98回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第18週「ライバル」が始まりました。

51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
子供たちが成長しました。
昭和29年になってます。
オノマチ演じる糸子も41歳ですか。

オハラ洋装店ではファッションショーが行なわれたりしてますが
娘たちはあとを継ぐ気はなさそう。
長女は美大を目指し、次女も絵描きになりたいと思っているようです。

今週のタイトルは、娘たちのことなのかな?

周防(綾野剛さん)はもう出てきませんが
北村(ほっしゃん。)は相変わらず
時々家に来てご飯を食べてってるみたいです(笑。

電気屋。
電気屋じゃなくなったんですか。
新しい物に飛びつくクセは
若い頃と変わってないんですね。

あぁ、もう奈津(栗山千明ちゃん)も出てこないのかな?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-01-31 03:02) 

hirohiro

時代が確実に子供たちの時代に移ってきた
気がしました。相変わらず優子と直子は張り合って
聡子はマイペースですが(笑)。

安岡美容室の太郎もいつの間にか結婚してたんですね。
子供がいましたよ!
by hirohiro (2012-01-31 13:33) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
どんどん時代が進んでいきますね。
娘たちも成長しましたし、
物語も次の展開に進んでいきました。

糸子の娘たち以外も
子供の成長がとても早いです(笑。

by takanobu (2012-01-31 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0