SSブログ

松下奈緒さん主演のドラマ「早海さんと呼ばれる日」第4話 [テレビ/ドラマ]

51x4z3yq8qL._SL500_AA300_.jpg
松下奈緒さん主演のドラマ「早海さんと呼ばれる日」。
今日のメインは三男の馨。
就職活動をしているけど全然決まらずに焦りが…。

優梨子は実は面接の達人?
就職試験もトップで合格したみたいですし
パートを始めようと思って近所のパン屋さんに
飛び込みで面接してもらって、あっさりと雇ってもらえました。


馨の気持ちもわかるけど、やっぱりちょっとね。
卑屈になってみたり
逆にダメだった時の言い訳を用意したり。

でも、父親も息子のために奔走してましたね。
兄弟も馨のことを心配してました。

四男も、好きな料理がトリ団子鍋だと優梨子に教えたりして
馨のことを気にかけてます。

優梨子のビンタ、馨はどう受け止めたんでしょうか。

就職の話は次週に続きます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0