SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第104回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第19週が始まりました。
51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
次女の直子も東京へ行ってしまいましたね。
上京してからの優子と直子の競い合いも楽しみですが(笑。

ディオールの新作に対して理解を示さない糸子。
こういった感覚も年齢や時代の流れを感じます。

そして、今日から三女の聡子役として安田美沙子ちゃんが登場。
やっぱりアスリート的なキャラなんですね。

どんどん時代が進んでいきます。
小原家にもテレビがやってきました。

今日の夜8時から放送の「鶴瓶の家族に乾杯」に
奈津役の栗山千明ちゃんが出ますよ。

あと、10日の「あさイチ」にオノマチが出演!
これも必見。もう録画予約済みです!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

糸子もお父ちゃん(善作)がした思いを
経験する歳になったのですね・・・・。
時代の流れが直子や優子たちに流れて
いる気がします。それにしても今日の
掴み合いはすごかったです(笑)。

10日の「あさいち」ですね!
わたしも録画用意しようと思います!
by hirohiro (2012-02-08 17:12) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
時代の流れをひしひしと感じる展開になってきてますね。

あさいち、楽しみです!
どんな話が聞けるのか気になりますね。
by takanobu (2012-02-10 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0