SSブログ

あさイチのプレミアムトークにオノマチが登場!! [テレビ/ドラマ]

先週金曜日、10日の「あさイチ」プレミアムトークのゲストとして
尾野真千子さんが登場しました!

51xo3W7h7HL._SL500_AA300_.jpg
面白かったですね〜。
オノマチの良さがすごく伝わってきました。

「カーネーション」の名場面もたくさん放送されました。
クランクインして最初に撮った場面とか、
お父ちゃんにビンタされたしーんとか、
放送されたシーンすべてが印象的でした。

オノマチのこれまでの出演作も少し放送されたりしました。
「火の魚」はホント、素晴らしい作品です。
何度見ても泣けてきます。

「カーネーション」後、オノマチがどんな作品で
どんな役をやってくれるのか、今から楽しみです。

タグ:尾野真千子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0