SSブログ

松下奈緒さん主演の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」第1回(再放送) [テレビ/ドラマ]

堀北真希ちゃん主演の「梅ちゃん先生」がスタートしたわけですが、
BSプレミアムで「梅ちゃん先生」が放送される前の時間(7時15分〜)に
松下奈緒さん主演の「ゲゲゲの女房」の再放送もスタートしました。

ちょっと懐かしい感じですが、見てみると第1回から面白いんですよ。
放送時にかなりハマりましたからね。
51x4z3yq8qL._SL500_AA300_.jpg
「梅ちゃん先生」と並行して、こっちの再放送も改めて見てみようかな。
なんて思ってます(笑。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

教えていただいてさっそく見ました!
まさかこんな時間に再放送があるなんて・・・。
今日は10歳の布美絵でした。
「ゲゲゲ・・・」はかかさず見ていましたが
また再放送も見てしまいそうです。
by hirohiro (2012-04-04 14:37) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
まさか、ですよね。
BSプレミアムでの「梅ちゃん先生」を録画予約しようとしていた時に、偶然発見したんです。しかも総集編じゃなくて全話再放送!
欠かさず見てましたが、ついつい見入ってしまいますよね。
by takanobu (2012-04-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0