SSブログ

4月からの新ドラマの中で観ようと思っているのは…(火曜日) [テレビ/ドラマ]

先日、4月からの新ドラマの中で観ようと思っているもの(月曜日放送)について書いたので
今日は火曜日放送のドラマについて書こうかと思います。

火曜日はなんといっても「リーガル・ハイ」でしょう。
堺雅人さんと新垣結衣ちゃんが出演します!

タイトルからもわかるように弁護士の話ですね。
堺雅人さん演じる古美門研介は
偏屈で毒舌だけど、訴訟で一度も負けたことがない弁護士。
ガッキーは真面目で正義感の強い新米弁護士、黛真知子役。
融通の利かない堅物らしいです。
51579s13zgL._SL500_AA300_.jpg
ほかに、里見浩太朗さんや生瀬勝久さんも出演します!


そして、草なぎ剛さん主演の「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語」。
食品会社を辞めて医学部に入った男性が主人公です。
普通の医療モノとは違う感じですよね。

水川あさみちゃん、朝ドラ「梅ちゃん先生」にも出ているミムラさん、
田辺誠一さん、松平健さんらが出演。


あと、鈴木福くん主演の「コドモ警察」っていうのもありますね。
深夜ドラマなので、ユル〜い感じになるとは思いますが(笑。

いろいろ楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0