SSブログ

ドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」第1話 [テレビ/ドラマ]

草なぎ剛さん主演のドラマ「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」。
いよいよ始まりました!

まさにタイトル通りですよ。
30歳の時に食品メーカーを辞めて医大に入り直し
37歳、研修医として医者の道を歩き出す。
その主人公、紺野祐太を演じるのが草なぎ剛さんです。

紺野と同じ研修医の一人である沢村瑞希を水川あさみちゃん、
紺野の指導医・新見悟役を斎藤工さん、
腎臓内科准教授・森下和明役を田辺誠一さん、
医局長・中島保役を「ライアーゲーム」のキノコでおなじみの鈴木浩介さん、
教授・佐伯毅彦役を松平健さんが演じます。

ほかに、紺野の恋人・葛城すず役でミムラさん、
紺野と高校の同級生で看護師長の相澤直美役で真飛聖さんが出演。

第1話、結構引き込まれました。
第2話も継続して観てみようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0